すもまるのブログ

とある大学生の日常を紹介

19歳4月

あれ?なんやかんやサークル入っていない!!!

大学生活の目標が決まった!!!

生活に慣れるだけで終わってしまった!!!

歳をとった!!!

制服っていいなぁぁぁぁぁ!!!

 

以上!!!

 

サークルや部活の新歓企画には参加したけど、あんまりパッとするものがなかった...

新たな趣味になりそうなものを見つけられなかった...

んー、後悔していないって言ったら嘘になるけど同じ専攻の友達には困っていないので、好きじゃないものに時間を割く必要が無くなったと考えれば、まぁOKかなぁ...

一応、学祭の実行委員には入ったので、そこで他学部の友達もできました!!!

まぁ、ぼっちは回避した!!!!!

あと人生初の履修登録も終わりました!なんと、必修が多いため、週22コマ!!!!!多すぎ!辛すぎ!

私は通学に片道1時間半かかるのでバイトもしたいため、その辺を考慮したからでもあります(言い訳)

 

まぁ、オンラインの日が多いので、サークルや部活に入らなかったことでそこそこ時間はあるんですよねぇ...

そこで、いろいろと今後について考えてみたんです!

大学生のうちにやりたいことだったり、将来についてだったり...

その結果目標も決まりました!!!

早速、行動に移しています!

頑張りたい!!!

 

しかし、大学生活最初の1ヶ月は本当に大変でしたねぇ...

そもそも3月を怠けて過ごしすぎた!これがいけない!!!だからよりハードに感じたんだ!!!

まぁ、無事慣れてきつつはあるため、よく頑張ったなぁ自分!!!と思っています笑

 

そして、私は4月生まれなので、19歳になりました!浪人はしてないよ!笑

 

服、メイク、ヘアセットはめんどくさいですねぇ...

毎日やるものじゃありません

1ヶ月に数回やるくらいが丁度いい、ほんとに

高校生の時みたいな制服はないし、社会人みたいにスーツを着ていってはいけないし...

あー、めんどくさい!!!

誰か私をコーディネートしてくれー!ヘアメイクしてくれー!

 

5月はより時間を有効に使っていきたい!!!